最終更新7月27日2時
定員に達したのでキャンセル待ちとなります。
大会情報はこちら

参加申請していて参加出来ないのが確定している人は
必ず分かり次第キャンセルの報告をこちらへお願い致します。

umbrps5



スマブラXシングル参加者
No.HNアルファベットTwitterWii何か一言
1しみたけshimitake@shimitake0522いいえ
2イザナミIzanami
USB黄泉の羽衣
3ゆうyuu
USBぐーんぐにる
4きぃkie@kiekie__eikeikいいえ優しくしてくださぃ。。。ぉ願ぃします。。。。。。
5EnzaEnzaEnza0000いいえラストX 二度目の参加
フリーお願いしまーす
6団員ADaninA
いいえよろしくおねがいします( 〃..)
7そんぐんsongn
いいえよろしくお願いします。
8りゅーしryushi
はいりゅうこやっちゅうに!
9自販機Jihankicalpis_sooooodaいいえ関西から初遠征です 絡んであげて下さい
10エッジEdgerokohosiいいえ関東なう
11シュウShu
はい新作が発売してもXは終わりません
12J!J!
いいえ余裕で優勝するわ
13ハム太郎Htaro
いいえスマブラ全くしてません 
体重15k増えました(笑)
14綾鷹まろやか仕立てAyataka@ayataka7373いいえhttp://ayataka.jp/spn/about/product/maroyaka.html
15けんけんkenken@denn_chuいいえおぎやはぎ敬遠します
16メンマmenma
いいえ(┛^◞⊖◟^)┛おはようございますとしか言いようがございませ~ん!!
17れおぱれすLeopalaceLeopalace6826いいえ仲良くしてください
18@226_okaいいえ最後のオフ大会楽しみます!
19りんヴぁぼー・ザ・グレートrinvabo@rinvaboいいえ余裕の体重だ。体脂肪率が違いますよ
20たまにゃそTamanyaso@tamanyaightはいA・B・C
Cカップ!
21ちょこChocochococo6842はいスマブラやってる時の顔見ないでください
22はんぺん The ЯeverseHANPENhanpen_ssbbはい神託の末裔(Oracle descendant)です!よろしくお願いします!
23おれんじorange@Orange_1353いいえへっぽこスマブラー。フリーお願いします。
24かけらkakera
いいえ('ω'っ)3~
25りーんleanokaereenいいえ形容詞み
26ちげtigetigechuいいえファルコンぱーーーーーーーーーーーーんち
27あろalois@aloloonいいえまだよわい
28てるteru
いいえハムタロサァン!!!
29かめめkameme
はいわすれてた
30ブルードBroodBroodtいいえ新しいスマブラをしたい。
31タコマンtakoman@takoman_0112いいえなるちか~
32たぶtabstabs_yamsいいえあわわ
33LakiLakiFurudoLakiはい久しぶりの参加です
34マネギmanegi@manegittiいいえ楽しくスマブラX
35あぐーAguu
いいえたけ?
36AOAO@laydemarsいいえ3タテだけは避けたい
37きゃーkya_
いいえかかってこい
38えちごやechigoyaechigoya3はいウメブラ初参加ですが、
参加される皆様、よろしくお願いします・w・ノ
39かっぱまきKaPMkKaPMk_Sparkいいえエッジマンと戦いにいく
40XX
いいえあ~こころがスマッシュするんじゃ~
41ゆっけYukke
いいえ
42NkR | AbadangoNkR | Abadangoabadangowarioいいえ
43梅原 昌希PLUM@PLUM_HaMaCいいえ最後の関東でのスマブラシングル大会みんなで楽しみましょう!
44キリハラKirihara@norik171いいえテスト期間だけど参加します
45かいrKairo@hokkairいいえ目標はベスト16!!
46不満足Not_Manzoku
いいえりーん氏痛恨の表情
47めろんぱんだmelonpanda
はい初参加です!
よろしくお願いします(・∀・)
48NkR | NariyasuNkR | Nariyasu
いいえ
49KENTKENTKENT_smashはい頑張ります!
50DaikiDaikidaiki__0706はい
51おおとりOtoriotori_0はい零式いきたい
52くそでぶ...yes
いいえ大会から夜勤
53がくとgakutogakussbbいいえ1位
54ニャンこNyanko
いいえ5qW944GX44G/44G+
44GX44KH44GG77yB
55濁りnigori
いいえほぼ初参加です。
56にのみやNinomiya@ten1rush2はいせーるすなう
57あいばAiba@aibaknはいけんちくなう
58くちっぱkutippakutippaいいえボルテばっかやってるけどがんばります
59ビーグルbeagle
いいえ超久しぶりのスマブラだけど頑張ります
60賢者Kenja
いいえチームとシングルは重なってませんか?
61きなこnkmt
いいえオフ会参加は初めてですが、よろしくお願いしますっ
62vipVIP
いいえ勝ちに行くただ、それだけ
63藍染シオンaizomeshion@aizomeshionはい初参加です!ボコされるの楽しみにしてます!!!
64真苦労shinkurou
はい初参加です。楽しみたいと思います!
65鈴蘭suzuran
いいえ初参加です。
よろしくお願いします。
66ShuShu@Shu_LFはい太陽神信仰者です
67山神ルーシアLuciaLuciaDQ4358いいえキャンセルの可能性ありますが、新作前に関東遠征楽しみたいです
68殺意の波動に目覚めたアスカさんAsuka
いいえ人生ナイトメアモード
69あいねこaineko
いいえ最後の大会楽しみです!
70アッキーAKKl
いいえ2回目出たいと思います!スマブラ楽しみたいです^ ^
71かっさーkassakass9898いいえ『ウメブラに参加する』『単位も取得する』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“スマブラー”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてる
72ナナキNanakinanaki_xはいXムズカシイヨ
73てきとTekitoAいいえよろしくお願いします
74ノップルNopple
いいえ最後の大会なので楽しみたいです。
75ふわfuwa
いいえデデンネ好き
76いっきゅんikkyunShana_ikkyunいいえ久しぶりの参加でございます
77ソトマトラSoratomato
いいえよろしくお願いしますー!
78ゆずはyuzuha@3derbir10いいえもうこのゲームやんねえわしねくそおもんね~~~~~~~~あ~~箱にしまったわ一生やらんくそぼけks
79せいぢseidi
いいえ18時ぐらいから見学します
80もふもふ大根mofumofudaikonmofmofdaikonはいNARUTO-激闘忍者大戦!4
現在80/80名(満員)参加(Wii22台)

定員に達したので以下の順にキャンセル待ちとなります。

犯人

参加申請していて参加出来ないのが確定している人は
必ず分かり次第キャンセルの報告をこちらへお願い致します。





見学者
ハンドルネーム    参加予定時刻    何か一言
かもたけ9:30から最後まで初参加です
こまめ10時(◯☉。☉)
なまーた10:00~15:00最近よく絵を描いてます!Twitterでどうぞm(__)m
ややちー午後?サブイベのみ参加
mow12〜14時くらいももクロ
みけねこ適当
ルート11:00~(*^◯^*)
ふき適当にうん
tomo_ver912時すぎくらい
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX18時ぐらいから間違って参加の方に書いちゃったけど見学です
見学10名(満員)参加(Wii0台)

定員に達しましたので以下の順にキャンセル待ちとなります。
saka
ぽん
馬場龍一郎

311

参加申請はこちらから!
※定員に達したので以下の順にキャンセル待ちとなります。

tyamuuuu<ミスなどがありましたらコメント欄にてお知らせください。