5/4〜6に開催を予定していた『ウメブラ Japan Major 2020』を中止します。

Umebura Japan Major 2020 is canceled. Please Stay safe.

ウメブラJM告知01

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に伴う昨今の状況を鑑み、『ウメブラ Japan Major 2020』を中止します。

Smash.gg ページ

直前までなんとか開催の模索をしていましたが、断念します。楽しみにしていた方々には直前の告知となり申し訳ございません。


尚、今回の代替となるオンラインイベントは検討していません。


次回『ウメブラ』として開催するイベントは、この状況が改善し次第、行政の指示を見て再開を判断します。2度の大会中止を受けて大会継続にご心配の声を頂きますが、当面の間大丈夫です。現在も先の会場を確保していますが、開催については参加者およびオフ対戦をされている方々の健康を第一に考えています。将来的な参加を希望されている方も、まずはご自身・ご家族・および周囲の方々の安全を配慮して行動されることをどうかお願い申し上げます。開催に関する最新の情報は、決定次第公式 Twitter より発信いたします。


今後ともウメブラをよろしくお願いいたします。