Xチーム結果

1: たいへいた/胡麻麦茶
2: 焼肉おじさん/おおとり
3: かめむし/Daiki

4: みけねこ/かいろ
5: ディオ/ちげ
5: mow/たまにゃそ
7: なりやす/カイト
7: ゆっけ/かけら
9: そんぐn/シュート
9: ジル/くそでぶ
9: しま/自分のストックをICE
9: TheBigWood/InsidetheMountain
13: 目覚ましヒバリ/ブルード
13: あーす/ふわ
13: harvest/オビト
13: あぼす/ちょこ

17: 岩:綾鷹/もえすけ
17: おはぎ/ゆずは
17: 梅原昌紀/尚
17: くろおび/いづな
17: はんぺん/くちっぱ 17: なんふく/もふ
17: 天上天下天地無双超天元突破アスカさん/にゃんこ
17: なまーた/いしかわゆうた
25: X/ぐるみあ
25: あぐー/りーん
25: Poy/.COM
25: すぅ/もやし
25: エル/けいん
25: はるまき/メドウ
25: ♪/多岐
25: みゆき/どんちゃん

33: りんヴぁぼー/ロム
33: 祿/だるく
33: マネギ/ling
33: ヤビ/にめろ
33: ゆり/ゆう
33: やまぐち/まつなが
33: ともきゅ~/タコマン
33: ブラピ/ピット
33: マコト/ガチムチバング
33: がくと/もふもふ大根
33: きこうしゅ/クスクス
33: ラテ/モカ

BpHN87oIAAA0jKW (1)
ダブルメタナイトが禁止じゃない中 リュカリオの回復チームが勝者側を駆け抜けての優勝でした。 あらためましてたいへいた胡麻麦茶おめでとうございます!!

PMシングル結果

1: あんじぇろ@カイト
2: ブルード
3: 電撃FC面白いよ
4: りうな
5: ナナキ
5: スペシャルマン
7: カチワリ
7: あーす
9: なりやす
9: ニャンこ
9: ふじた
9: 梅原昌希
13: 後光
13: けいん
13: エル
13: こーらる
17: ぐるみあ
17: X
17: ゆう
17: Daiki
17: カカオ
17: ふわ
17: エムカイ
17: 木工ボンド
25: ゆたろ
25: かぼ
25: あぼす
25: harvest
25: グラフィティ
25: そうだよ
25: かめむし
25: ちげ
33: アユハ
33: ゆずは
33: りーん
33: ジェール
33: ロム
33: はんぺん
33: たけら
33: あぐー
33: がくと
33: ネズ
33: Pー
33: そんぐん
い