image



この度はウメブラにご興味を持っていただき、またご参加いただき、ありがとうございます。

ウメブラにご来場、またプレイヤーとしてご参加される方へ、スタッフからの「お願い」がございます。

ルールやタイムスケジュールを事前にご確認お願いします


http://piosuma.blog.jp/archives/cat_72573.html

ウメブラではアンケートや皆様からのご意見をもとに、ルールスタッフ、および運営スタッフが議論を交わし、開催毎にルールを改訂しています。

大会参加前にルールを確認し、ご参加をお願いします!

また、開始時刻や進行時間にも気をつけて!遅刻をしてしまうと大会に参加できなくなってしまう場合がございます。



対戦前にご挨拶を!


プレイヤーの皆様は、ルール・マナーを守り、お互いが気持ちよく対戦ができるよう、フェアプレイを心がけましょう。

対戦前に挨拶!!

「よろしくお願いします。」

対戦後に挨拶!!

「ありがとうございました!」

また、ルールについてわからないことがあったら、対戦相手と一緒に確認を行ってください。

原則、本ブログに公開されている他、当日各テレビ台毎に案内文章を配布しています。

ルールとマナーを守って、スマブラを100倍楽しんでください!



メディアへの露出について

当日の様子やプレイ動画は、インターネットで配信、放送される予定です。

また、観覧のお客様も含め、会場の様子がスタッフにより撮影され、広告宣伝、報道、関係機関への協力等に使用される場合がございますので、あらかじめご了承ください。



注意事項 ー 迷惑行為について

会場では、対戦相手や周りの人の気持ちを考えて行動しましょう!

プレイヤーではない観戦者や見学者の方、またインターネット上でも、ほかの参加者のことを気遣いましょう!

・ルールやタイムスケジュールを把握しておらず、対戦相手や見学者、その他スタッフを困惑させる行動をする。

・ルールの範囲外でも、運営スタッフの指示に従わずに、大会進行に支障をきたしてしまう。

・参加申請、見学申請をせずに会場に来てしまう。

・インターネットの掲示板、ブログ、SNSなどに対戦相手の誹謗、中傷を書き込むこと。

上記のような行動が見られた場合、
何らかのペナルティが課すことも検討しています。


以上、よろしくお願いします!