弊会のトンピ?の協力により新たに2つのスポンサー加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

以前からウメブラの対戦用ディスプレイを購入させていただいておりました
【BENQ】様がスポンサーとして加わっていただけることが決定いたしました。
【BENQ】様からは第13回ウメブラで8台のディスプレイを貸し出していただけることになり、
参加人数の増加にも繋がりました。

更に、ゲーミングパソコン等で知られる
【G-Tune】様がスポンサーとして加わっていただけることが決定いたしました。
【G-Tune】様からは第13回ウメブラでデスクトップPCを貸し出していただけることになり、
配信やトーナメント進行にご活用させていただくことになりました。

また、【Game8】様にはウメブラの記事掲載、【Razer】様には大会・配信用機材と
引き続きご協力をいただくことになりました。
商品のご提供もありますので、第13回ウメブラにご参加の皆様はご期待ください!

BENQ_logo




G-Tune_logo_black

game8_footer_logo-c76e15386bc40f897fba75d74eea98b6

reza